SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

清水様、おめでとうございます☆

2013年10月27日 | スタッフブログ
昨日のつづき、清水様ご夫妻です



お二人とも当日も前撮りも終始笑顔でしたが、
特に前撮りでは
こんなだったり

こんなだったり

なんで胸元にブーケさしてんの


昨日の披露宴の中では
「新郎新婦装いも新たにご入場です」と
誰もがタキシード&ドレスでやって来ると思いきや
なんと



そう言えばこのお二人、
「着ぐるみも貸してほしい」と問い合わせしてこられたんでした
さすがに取扱っていない旨をお伝えしましたが、これだったんですね

笑いあり、涙ありの披露宴だったようです

おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿