SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

ベルナティオブライダルフェア♪

2012年09月30日 | スタッフブログ
今日は、ベルナティオさんでブライダルフェアがありました

心配していた雨も、全く心配なく、

バルーンリリースも、できました





バルーンが大空に舞うの大好きです

何と言って良いのか・・・とにかく いい感じですよね



模擬披露宴では、光と音楽の饗宴を初めて見せてもらいましたが、

音楽と光の演出がマッチしていて、すばらしかったです

感動しました。

今回も、たくさんの方に試着して頂き、ありがとうございました。


今日はコスモスまつりもやっていたので、
スイーツ&ランチビュッフェも大盛況だったみたいで、
私も、そっちへ行きたかったです・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿