SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

深イイ話☆

2010年05月29日 | スタッフブログ
今日、新たに誕生した裕介さんと玲果さん

先日、前撮りが終わった後、
思いがけないプレゼントをいただきました。
   

なんと 玲果さんのお父様は杜氏さん。
お二人のために、吟醸酒を作ってくれたそうです。

で、みんなでラッピングをしたようです。
聞くところによると、裕介さんが一番リボン結びが上手かったとか・・・
ご両親さま、お二人の暖かい気持ちがビンビン伝わってきました。


また、玲果さんは、今日裕介さんのお宅に行かれた時、あまりに大勢の方が迎えてくれ、
感激したそうです。
披露宴の最中も、感激で、「辛いことがあったとしても、今日のことを思い出して乗り越えられる
力強くおっしゃってくれました。


そしてそして、披露宴の最後に、
担当だった佐藤さんにもサプライズがあったようです。

あの、ラポートの佐藤さんがこらえきれずに涙したそうです。


深イイ話に、酔いしれた私でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿