SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

おめでとうございます☆ 

2011年09月26日 | スタッフブログ
昨日ベルナティオさんで挙式をされた川瀬様ご夫妻です。



挙式も終わって、披露宴が始まる前にちょこっとお邪魔しちゃいました


お二人ともムサシさんにお勤めで、

衣装合わせの時の会話は、

『どのくらいの数の商品があるか?』とか、

『どのくらい米が売れたかとか?』真面目な話でした。

まぁ、一方的に私が質問攻めしちゃうんですけどね・・・・


そうそう 新郎さんは長岡のご出身で、

長岡の赤飯は醤油味の茶色なんですって

なんか、食べたことあるような・・・・・・・・・


そして、お二人は、

ブライダルフェアのときに、

『撮ってもLuckyキャンペーン』で写メを撮って来店してくれました。

もう 泣けちゃうくらいにうれしかったですぅ


ムサシさんに行ったらさがしちゃうよ


いっぱい、いっぱい、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you です (KAWA)
2011-10-03 22:55:24
長くてあっという間に短い間、大変×2お世話になりました、そしてありがとうございました。
お邪魔するたび、楽しく打合せをして、おしゃべりして、もう行けないかと思うと寂しいですね。
また何かあれば、ぜひぜひ利用させていただきたいと思います。もちろん、ホームセンターMは常連の方向で、お待ちしてます。

てるてる坊主効果絶大!!!ありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-04 21:07:49
『てる坊』よりも、お二人の日ごろの行いが良かったのでしょう。

私どもも、寂しいですよ。

ムサシさんには、また近々お邪魔します。

今度は、レジでハラハラしない様に、

考えながら買い物をしますね

これからも、よろしくお付き合いくださいね

コメント、チョーうれしかったです。

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿