SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

Happy Wedding❤

2016年11月18日 | スタッフブログ
先日、ご結婚式を迎えられたお二人

誠におめでとうございます
  

笑顔がとってもステキなお二人

挙式当日も、とびっきりの笑顔でむかえてくださいました

この日のために、お二人でダイエットをされていたそう

その成果もあって、衣裳もばっちり着こなしていらっしゃいました

そして、こだわりのウェルカムスペース

なんと合計3パターンあるのです
  

すごーいと感激しました

お二人のこだわりがつまったディスプレイ
とてもステキでした

二次会衣裳もバッチリ

ご新郎様のオシャレなスーツと、ご新婦様はご自前の鮮やかな振り袖で

とっても仲が良く、可愛いお二人
いつまでもお幸せに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿