SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

迷モデル!?

2012年01月08日 | スタッフブログ
昨日は、『めちゃいけ』堪能できたなかじまです。


昨日は、振袖のモデルにもなっちゃいましたぁ。

成人式を迎えるご本人は東京に帰られたため、

お母様とおばあさまで振袖を見に来てくださいました。

赤地と茄子紺色の振袖をわたくし代わりに着まして、

見ていただきました。

写メもお撮りになって


しかし、このモデル随分と無理があります。

どうみても、初々しさの微塵もなく・・・

残念ながら、当時店内にはわたしととも子さんの2人しかいなかったもので・・・・


妙に変な汗をかいてしまいました。

さてさて、吉と出るか凶と出るか・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿