SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

名探偵はママ☆

2011年09月16日 | スタッフブログ
昨日の前撮りで事件はおきました。

ナカゴグリーンパークでのロケーション撮影時に、

イヤリングを片方失くしちゃいました。


すぐに、移動に使った車やプライズルームやらの捜索開始

カメラマンには、どの時点まであったか検証してもらい・・・

式場スッタフは、現場に急行

美容師さんも、前撮り終了後捜索に・・・

わたしも今朝捜索に・・・

二葉家の専務さんも身重な体で捜索に行ってくれました。

これだけ捜しても見つからず、

『カラスが持って行っちゃったんだなぁ。きっと・・・』とあきらめモードに・・・


午後、主役のお嫁さんから、

『これから母と、捜しに行ってきます。なかったら、弁償します』との電話を受けて、

ほんの数分後

『ありました  母が、1円見つけてその近くにありましたぁ

やったぁ  ありがとう


でも、あれだけ捜し回った私たちの目は節穴かい

いやぁ~、私たちはまだまだひよっこです

ママには、かないません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿