SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

幸せオーラ(*^▽^*)

2014年11月13日 | スタッフブログ
先日 挙式を挙げた白石様夫妻。

 
和装が とても似合うお二人(o´∀`)b


ウエディングドレスは ご自前、ブーケは お知り合いが作ってくれたそうです(≧∇≦)b


カラードレスは、大人かわいいピンクで(ゝω∂)


こんな、お茶目な写真も(^-^)

新婦様にぜひウエルカムボードを見にきて!と言われたので、
当日も、お邪魔してきました。

3つ並んだウエルカムアイテム。
右のは、

漫画家のお友達がプレゼントしてくれたらしいです!!
ちなみに左のは、プチギフトとして、皆様にプレゼントしたそうです(*^▽^*)

いつも、にこにこ笑顔の新婦様に元気をもらい、
恥ずかしがり屋の新郎様は、新婦様大好きオーラ全開で、
仲良しの二人を見て私も幸せな気分になりました(^-^)

いつまでも、お幸せに★☆(*´з`*)☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿