おわりました

もう閉店しました

やはりしんどい

2011-04-05 | log
仕事のことではない。

仕事の帰り道がしんどいのです。

上り坂をひたすら。

自転車で。

昔はよく高校から実家まで、中学校から実家までを自転車で登っていたものだ。

それも部活をやった後に。

もう若くはないのは知っている。

運動不足なのも知っている。

だから余計に悔しく、くたくたになる。

仕事に疲れているのではないのがせめてもの救いかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きついですか? (夜の三冠王)
2011-04-05 22:23:17
まぁ三十路だし(笑)

こちらは仕事もさることながら、自宅用の食卓の安全性を確保するのは大変です

新宿の衛研が環境や蛇口水の放射線を出してますので、近似して使ってますが、水はヨウ素やセシウムは一応世界保健機関の平時レベル以下で大丈夫ですが、野菜や魚に暫定値超え(通常の数十倍で当然輸出禁止レベル)が多発中

もしかしたら子どもがいるかも知れないカミサンに食べさせる訳には行きません

少しでも安全性が保障されたものを高くても探す日々ですな

極力ミネラル水は避けつつ、汚染が少ない日の水をペットボトルで貯めつつ使う日々ですわ
返信する