cognitive tools

できごとのハコづくり~京都の箱やさんのblog

六角形と八角形

2009-11-04 02:23:24 | about us
六角形と八角形の箱を作りましたよっ。
これにおすすめな使い方は、ワークショップの時の素材入れ。
自分のアイデアをコンストラクションしていくキットにもなります。
ワークショップでなくても、しきりがあるのでお家でいろいろと細々したものをいれておくのに便利です。
中箱は三角でしきりにも、ふたにも外側にもだせて広げる事もできるのです。
   
今日はまたまた助っ人に来てくれた弟の彼女みさちゃんも一緒に女子5人で切ったり、はったり、、猫の手も借りたいってこの事なんですね、、さー後二週間ラストスパート!

その後父母も合流して、王さん長島さんも通う中華に。7人で食べると7倍おいしい!
最近、急に冷えてきたのであったまります。

最新の画像もっと見る