サッカーまとめ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堤永至郎の出身中学はどこ?家族は?身長は?特徴はドリブル!

2020-07-26 12:23:00 | サッカー




ブラジルのサッカー選手について調べていたらこんな選手がいました!

堤永至郎選手の身長は?

ドリブルが武器?
 
気になったので調べてみました!


【目次】
1 堤永至郎選手のプロフィール
2 堤永至郎選手の出身中学・高校
3 元日本代表とトレーニング!?
4 堤永至郎選手の家族・彼女は?
5 堤永至郎選手の現在


【堤永至郎選手のプロフィール】


↑堤 永至郎
 ※東京23FC U-18 公式プロフィール(2019シーズン)

名前: 堤 永至郎 (つつみ えいしろう)
        Eishiro Tsutsumi 

生年月日:2001年10月13日

身長:170cm 体重:55kg 

出身地:静岡県浜松市

利き足:右

ポジション:MF




堤永至郎選手は小学校からジュビロサッカースクールでサッカーを始め
 
中学では浜北北部中学校サッカー部に所属していました。
浜北北部中学校は2019年に静岡県中学総体ベスト4という成績を残していて、静岡学園中などの名門校に並ぶ強豪校です!
 
 高校からは親元を離れて東京23FC U-18に所属しています!

東京23FCのトップチームは東京都江戸川区に拠点を置き関東サッカーリーグ1部に所属していて、JFL昇格、Jリーグ参入を目指しているクラブです。2016年にはリーグ優勝しています。2020年にはJ2愛媛FCから神田夢実選手を獲得、他にも全国的に名を挙げている選手を獲得し、JFL昇格へ本腰を入れています!
現在の監督はなんとあの元Jリーガーの”バウルさん”こと土屋征夫さんです!


↑2020年 東京23FC トップチーム

堤永至郎選手のポジションは主にウイング、サイドハーフです。

スピードがあり、独特なリズム、ギリギリの方向転換や予備動作で相手をドリブルで抜き去る脅威的な選手です。


【堤永至郎選手の出身中学・高校】

堤永至郎選手の出身中学校は浜北北部中学校です!

出身高校は情報がありませんでしたが、東京23FCの活動拠点が江戸川区なのでおそらくその近辺だと思われます。



【元日本代表とトレーニング!?】

実はこの堤永至郎選手、ブラジルに渡伯したそうです!!


ブラジルに渡伯するためにはスキルアップが必要です。そのために東京23FC U-18を退団し、あの元浦和レッズ、元日本代表の山田暢久さんのもとでトレーニングを積んだそうです!


↑元日本代表の山田暢久

自分のスキルアップのために、行動を起こせる意識の高さはさすがだと思います。


【堤永至郎選手の家族・彼女は?】

調べてみましたが情報がありませんでした。
しかし、堤永至郎選手をブラジルへ快く送り出してくれているので、本人の夢を応援する素敵な家族だと思います!

ちなみに彼女がいるという情報もありませんでした。

サッカー選手ってよくモてるって言いますよね、だから彼女がいてもおかしくはないのですが...

 ですが堤永至郎選手は、今はプロを目指していて彼女どころじゃないかもしれませんね!


【堤永至郎選手の現在】

堤永至郎選手は現在、すでにブラジルから帰国しています。

現在所属しているクラブは、仙台大学サッカー部です。


仙台大学サッカー部の実績↓

2010年吉井監督就任以来東北地区では9年間1度しか負けなし。
東北地区大学リーグ戦では9年間無敗記録継続中(12年連続優勝
9年連続プロ選手輩出
総理大臣杯、インカレ全国大会出場
総理大臣杯最高成績 第3位


↑仙台大学サッカー部

これらの実績を誇るサッカー強豪大学です

なんと仙台大学サッカー部のコーチにはあの平山相太さんがいます!


※↑青字をタップしていただけるとご覧いただけます。


その他 仙台大学サッカー部 動画





※↑青字をタップしていただけるとご覧いただけます。


強豪なので、チーム内でのポジション争いは激しいと思いますが
是非、堤永至郎選手にはこの4年間でプロへ行って欲しいです!

活躍を期待しています。

最後まで閲覧いただきありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿