森の中でそば屋はミタ

愛媛県 で四季の野鳥観察をやり始めて10年目

森の中の白い妖精を探しに酷道439を走り回る

2016-08-17 08:33:14 | 野鳥観察

最近のお気に入りの酷道439でヤマセミ君を目撃したポイントから

だいたい このあたりで出会えると 自分的に予想 あたりますかね~

早朝5時 まだ薄暗い カメラをセットして すぐにヤマセミ君が上流に向かって通過

なにもできずに お見送り それから30分後にもう1羽が通過

手持ちのカメラでファインダーを見ずにシャッターを押す

シャッタースピードが上がらずボケボケ

よっしゃ~ 2羽 上流からもんて来るのを待とう

待つこと2時間ちかく

なんとか撮れましたね~ 

この渓流を上流に向かってやってきます

朝8時前に知らない おばちゃんとおいちゃんが寄ってきて 昨日の夕方ここで水の中にダイブして お魚を捕ってましたよ~

目の前で見ましたよ~何の鳥かな~だって  ガク~ン

おまけ

この温泉は素晴らしい 秘湯だって~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿