森の中でそば屋はミタ

愛媛県 で四季の野鳥観察をやり始めて10年目

夜が明けると やつは現れる

2020-01-11 04:59:24 | 野鳥観察

夜明け前に暗がりでヤツを待つ じ~っと待つ

今日はどこからやってくるか 山の稜線から現れるか

低空飛行でやってくるか 毎日のコースが日替わりでやって来る

1時間ほど狩りをやって、その後忍者のようにきえる

夜があけて すぐに現れたり2時間後に現れたり、、、、、

キタ~~~

今日はツイテルぞ 目の前で狩りが始まった

これは 小鳥じゃない

なんだ ねずみか?

おなかの下にエサを隠しているじゃないの~~

まえまえから撮りたかったシーンだ

先輩に聞いてみるとおなかの下を下尾筒と言うらしい

 

うまいこと下尾筒に隠していますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿