出石皿そば屋の店長奮闘記

出石の皿そば屋の店長の商売奮闘記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出石から上田城に大集合! (そば丸)
2006-05-13 12:33:04
只今車二台とバスで移動中!明日の出発式、頑張ります!今富山走行中!
返信する
いよいよ明日出発ですね (ブログ見守ります@さいたま)
2006-05-13 16:54:06
GWに出石に行ってそばを食べました。落ち着いた町並みにも感動...いつかゆっくりと見学したいと思いました。



このとき皿そば道中のことを知りました。

帰ってからネットでチェック! で、たどり着きました、このブログ。



GWの最後は上田市の近くも通ったのですよ~。

実物の道中を見たかったのだけれど...上田城の出発式も見たかったけれど...ちょっと難しそう...ザンネン。でもブログは見守って行きますから、頑張ってくださ~い!



明日の上田市の天気は午前中曇り、午後から晴れのようですね。まぁまぁといったところかな。

出発式は何時からなのですか? 9時くらいなのでしょうか? 全国ニュースで取り上げられるといいですね。
返信する
晴れるといいね! (しずちゃん)
2006-05-13 21:30:54
現地上田の今日5/13の天候はシトシト・・・

気温も10℃と肌寒かったです。

でも今は(21時)雨も上がり、雲もだんだんうすくなってます。

きっと明日はいいかも
返信する