出石皿そば屋の店長奮闘記

出石の皿そば屋の店長の商売奮闘記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (choco)
2006-06-01 22:59:57
たまたま市役所のHPをみていてこのイベントのことを知りました。

主人の実家が出石なので、GWも観光客に混じってしっかりとそばを食べてきたのですが、まさかこんなイベントがあったとは!(笑)

1つ楽しみが増えた気分です♪

暑い日も続いて大変だと思いますが、カゲながら応援してますので頑張ってください!(^-^)
返信する
お疲れ様です^^ (お運びのヤマダ)
2006-06-02 14:35:42
覚えていらっしゃいますか??

31日の夕食の時にお運びをしていた山田です♥

バイト中だったのでゆっくり話せなかったんですが、もっと色んなお侍さんのお話を聞きたかったです★

あの時に言ってなかった(忘れてた)んですが、私一昨年位に出石行ってました!おそば食べに(笑

言ったでしょ?家族みんなおそばが大好きって(*´∇`*)その時は「およろい」っていう古い所に行きました!おばあちゃん達が茹でてました(笑



このコメントは見てもらってるんですかね??(笑

応援してますよ!頑張ってくださいね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
返信する
choco様ありがとう (そば丸)
2006-06-02 22:15:22
応援ありがとうございます。6月17、18日には出石にて全国そば祭りが実施されます。是非お越しくださいね。又、17日の1時ごろには上田から帰ってきます。是非見に来てくださいね
返信する
お運びのヤマダ様 (そば丸)
2006-06-02 22:18:22
先日はお世話になりましたこちらももっとお話がしたかったです今度また出石へお越しくださいねお待ちしております
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-04 10:31:54
( ゜Д゜)<でいし皿蕎麦はウマい!
返信する
すごい企画ですね (富山の銅器職人)
2006-06-04 22:09:26
富山県は高岡市の銅器職人です。縁あって息子が鳥取大へ一人修行中です。6月4日に鳥取からの帰り道中(出石)を知りました皿そばのおいしかったこと、そしてこの企画!信州上田からの歩いての蕎麦ルーツの旅!恐れ入りました。がんばって成功させてください
返信する