も~っと!ワクワク♪

3/12(火) 『微妙にめっちゃ』

忙しかった(糞
何なの?
余裕時間なしで終了
・・・・
何だかな・・・

祝:マイゴジ&駿
もう嬉し過ぎて職場で思わず歓喜の声をあげたら
周りの白い目・・・(恥
やっちゃいました凹
でもやりましたね!
おめでとう、山崎さん&駿さん
山崎さん:次は SW EP11以降で御願いします
コレ結構まじまじに言ってます
EP10に不安しかありません
チノイって・・・・
もうディズニー不要論を力強く主張したい!!!!

今 めっちゃ観たい映画
「青春ジャズ娘」
滅茶苦茶観たい!!
1953年に公開された白黒映画
既に半世紀以上経過してます
でもこういう映画が欲しかった(切に
キャバレーとかでピアノと一緒に歌ってる
ジャズシンガーの図
ずっと憧れてた
当時は勿論未成年
そんな店に出入りする事は絶対叶わず
映画でそんなシーンを観ては悦に浸っていた訳で
で 当映画はそんなシーンの詰め合わせ映画
そりゃ 欲しいわな
外人さんのそんなシーンも勿論いいのだが
国内モノの方がやはりしっくり来るのは必然
日本の一時代の一風景たるそんな夜の表現
ホントいいですねぇ~~(実に
更に 新倉美子さんの
魅惑な歌声と美麗な容姿で魅せるステージを
HDで是非是非観たいです
っで 各所にリクエストしまくってます
何せDVDはプレミアム価格で高嶺の花
チャンスは逃しません!
っで つべ で色々観捲くってます(現在はココ

今週末は 1414
珍獣VS与座 っです。
本当に・・本当に待ってました(首長
与座選手のミドルが珍獣の腹抉り
前のめりで突っ伏し悶絶してる珍獣を見たい
ぶっ〇Pして下さい(願
刮目して観ます!!!

4/1 に3カ月振り久し振りに地上波観ます
何故かって GTO ですよ!
あの鬼塚が帰って来ます
永吉はやっぱ反町っしょな人なんで
待ちに待ってました
超楽しみ♪

つべ ってやっぱ偉大だと心底思えます
もう無いと困るレベル
TVに代わってもう完璧に固定です
色んな情報とか楽しむには余りある内容
もう止められません(どっぷり
ナイショDEアイ!アイ! 観捲くってます・・(残念
めっちゃカワイイ・・・・(残念
当時何度も御世話になりましたんで・・・(滝汗
っで 現在進行形:自分的バズりは
(カラー化)新倉美子 ラビアン・ローズ 昭和28年 1953
【カラー化】新倉美子 You Belong To Me 1954年
の 2本 だす☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事