も~っと!ワクワク♪

3/14(木) 『働き方改革』

に取り組んでます
っで 今日も午後から休み頂きました
で終業後 某有名とんかつ店へ
クーポン利用でお得生活
もうめっちゃ旨かた
お肉柔らか さくさく衣
汁米キャベツ:御代わりOK
汁2杯 米2杯 キャベツ2回目こんもり
で 満腹でもう満足
で ドリ付
レモティでしたがちゃんとダージリ
家で飲む箱大量モノとは違いました
全てが完璧でお値段GOO
っで 超満足で退店

その後 ようやく用事が足せました
で 帰宅

風呂入って ダラダラしてたら眠くなり
布団IN 平日お昼寝:最高
で起きて シャワーして
ダラダラしてたら NOW

ようやくメダマンED:ゲト
聴き捲くり
つべで毎週2うpでダラ観
阿保らしいがそこがいい
実は毎週の楽しみ♪
サンで大王やってくんないかな(希望

早くゲゲゲの謎出ないかな(超楽しみ
来月はいよいよ「あれ」来るし

URA鐘の件 もう末期
某不合共のガングに成り下がってる事に(極憤
もののふたる真の侍は皆あんのさつされてる
※でのべに真の侍の王がフッカツをハタします
今立ち上がるべきは貴重な一俵を持つ個々人である
「ちゃんげてぇをrld」ですZE、旦那(全角
みんなの一俵が必ずや↑の理を成し遂げます!
次以降の船渠には必ず逝きましょう
自分もモチロン逝きます
「みんな!〇挙館で待ってるぜ!!」(某ヒーロー
   行くわよ、みんな!
思わざれば花なり 思えば花ならざりき
 ただ感じるままに 俺は飛ぶ!
全機、行くぞ! 突撃ラブハート!!
    了解!!!
    キラっ☆彡
 この戦場にいる全ての兵士に告げる
己が翼に誇りを持つ者よ、我と共に進め!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事