気を取り直して作戦的には部下の新敵の挙動ちぇっく。
機体的には格闘60ちょいでビームランスがどれくらいカス当りになってしまうのか。
まあ編成の方が1TOP(一人相互で後は純粋部下)なのでお祭り要素満載で。
■■ XA0450F/大前賀夕菜 ■■
出場:31/回収:21/撃墜:13/132exp/617msp
操縦:40/射撃:10/格闘:62/判断:20
[次の試合] Aクラス 喫茶「Langue de chat」
指揮官: XA0461F/津島 寿々香
部下:なし
[作戦内容]
1.戦闘中でなければ「物陰に潜んで待ち伏せ」
2.武装の使用順は「敵の嫌う距離を狙う」
3.自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃」
4.攻撃中に別の敵から攻撃されたら「新しい敵に反撃開始」
5.戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「自分の敵と戦闘続行」
6.自機の損傷が激しくなってきたら「かまわず戦闘続行」
7.発見した敵の程度を推測して「気にせず無差別攻撃」
■■ XA0450F/大前賀夕菜 ■■
[搭乗機種]
RX-81LA/RX-81 ライトアーマー (桃)
[性能諸元]
BG:3/PSY:0/IFG:0
MC:1/AMBAC:4/FCS:2/LS:x
戦闘時加速度:2.01G
センサー有効半径:7900m
180°反転秒:0.45秒 動体予測限界:1.63秒
装甲評価:E 耐久評価:A+ 機体安定性:S+
戦闘限界時間:81分
[武装]
ビームランス ビーム攪乱ミサイル ハイパーハンマー
[改造]
プロトタイプ・ムーバブルフレーム 学習型コンピューター 学習型コンピューター 学習型コンピューター
[総コスト] 574msp
機体的には格闘60ちょいでビームランスがどれくらいカス当りになってしまうのか。
まあ編成の方が1TOP(一人相互で後は純粋部下)なのでお祭り要素満載で。
■■ XA0450F/大前賀夕菜 ■■
出場:31/回収:21/撃墜:13/132exp/617msp
操縦:40/射撃:10/格闘:62/判断:20
[次の試合] Aクラス 喫茶「Langue de chat」
指揮官: XA0461F/津島 寿々香
部下:なし
[作戦内容]
1.戦闘中でなければ「物陰に潜んで待ち伏せ」
2.武装の使用順は「敵の嫌う距離を狙う」
3.自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃」
4.攻撃中に別の敵から攻撃されたら「新しい敵に反撃開始」
5.戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「自分の敵と戦闘続行」
6.自機の損傷が激しくなってきたら「かまわず戦闘続行」
7.発見した敵の程度を推測して「気にせず無差別攻撃」
■■ XA0450F/大前賀夕菜 ■■
[搭乗機種]
RX-81LA/RX-81 ライトアーマー (桃)
[性能諸元]
BG:3/PSY:0/IFG:0
MC:1/AMBAC:4/FCS:2/LS:x
戦闘時加速度:2.01G
センサー有効半径:7900m
180°反転秒:0.45秒 動体予測限界:1.63秒
装甲評価:E 耐久評価:A+ 機体安定性:S+
戦闘限界時間:81分
[武装]
ビームランス ビーム攪乱ミサイル ハイパーハンマー
[改造]
プロトタイプ・ムーバブルフレーム 学習型コンピューター 学習型コンピューター 学習型コンピューター
[総コスト] 574msp