次回はミノフスキー濃度が濃密、デブリは平均的
盾を使う為には何かを犠牲にするしかないのが
低MSPの辛さヨ(´・ω・`)
下記の06C案を基準に06F案の能力を比較すると機体耐久-2と格闘が+4と索敵が+400m
現状の値からすれば誤差の範囲?とも言えなくは無いが、
パイロットの能力が低いうちは、耐久を取った方がいいような気がする。
機体を変えた案
経験値振り分け 操縦+1、射撃+1、判断+1
最終的なキャラのタイプは近接射撃型と考えてる訳でっ( ゜Д゜)
射撃初期値0で何言ってんだって感じだけど、零距離射撃はロマンだよNE☆
ドムはまだしばらく㍉
ドムに肩盾を付けるのはあ り え んwwwって感じだし。
ジム(RGM-79)もせめて140ぐらいMSP無いとろくな機体にならないシネー( ゜皿゜)
それまではザクをちまちまイジルゾー(`・ω・´)
盾を使う為には何かを犠牲にするしかないのが
低MSPの辛さヨ(´・ω・`)
下記の06C案を基準に06F案の能力を比較すると機体耐久-2と格闘が+4と索敵が+400m
現状の値からすれば誤差の範囲?とも言えなくは無いが、
パイロットの能力が低いうちは、耐久を取った方がいいような気がする。
[搭乗機種]
MS-06C/ザクII 対核装備型 (色)
[性能諸元]
BG:0/PSY:0/IFG:0 MC:0/AMBAC:1/FCS:1/LS:x
戦闘時加速度:0.63G センサー有効半径:4000m
180°反転秒:2.02秒 動体予測限界:0.49秒
装甲評価:C 耐久評価:B 機体安定性:S
戦闘限界時間:25分
[武装]
盾(ルナチタニウム製) 盾(ルナチタニウム製) 120mmMG 熱斧
[改造]
指揮官用アンテナ スラスターチューンUP スラスターチューンUP
[総コスト] 116msp
MS-06C/ザクII 対核装備型 (色)
[性能諸元]
BG:0/PSY:0/IFG:0 MC:0/AMBAC:1/FCS:1/LS:x
戦闘時加速度:0.63G センサー有効半径:4000m
180°反転秒:2.02秒 動体予測限界:0.49秒
装甲評価:C 耐久評価:B 機体安定性:S
戦闘限界時間:25分
[武装]
盾(ルナチタニウム製) 盾(ルナチタニウム製) 120mmMG 熱斧
[改造]
指揮官用アンテナ スラスターチューンUP スラスターチューンUP
[総コスト] 116msp
機体を変えた案
[搭乗機種]
MS-06F/ザクII (色)
[性能諸元]
BG:0/PSY:0/IFG:0 MC:0/AMBAC:1/FCS:1/LS:x
戦闘時加速度:0.63G センサー有効半径:4400m
180°反転秒:1.93秒 動体予測限界:0.49秒
装甲評価:C 耐久評価:C 機体安定性:S
戦闘限界時間:25分
[武装]
盾(ルナチタニウム製) 盾(ルナチタニウム製) 120mmMG 熱斧
[改造]
チョバムアーマー スラスターチューンUP スラスターチューンUP 指揮官用アンテナ
[総コスト] 115msp
MS-06F/ザクII (色)
[性能諸元]
BG:0/PSY:0/IFG:0 MC:0/AMBAC:1/FCS:1/LS:x
戦闘時加速度:0.63G センサー有効半径:4400m
180°反転秒:1.93秒 動体予測限界:0.49秒
装甲評価:C 耐久評価:C 機体安定性:S
戦闘限界時間:25分
[武装]
盾(ルナチタニウム製) 盾(ルナチタニウム製) 120mmMG 熱斧
[改造]
チョバムアーマー スラスターチューンUP スラスターチューンUP 指揮官用アンテナ
[総コスト] 115msp
経験値振り分け 操縦+1、射撃+1、判断+1
最終的なキャラのタイプは近接射撃型と考えてる訳でっ( ゜Д゜)
射撃初期値0で何言ってんだって感じだけど、零距離射撃はロマンだよNE☆
ドムはまだしばらく㍉
ドムに肩盾を付けるのはあ り え んwwwって感じだし。
ジム(RGM-79)もせめて140ぐらいMSP無いとろくな機体にならないシネー( ゜皿゜)
それまではザクをちまちまイジルゾー(`・ω・´)