チラ裏

日々のチラ裏やなんやら

ほとんど記憶にない女

2008-04-19 08:29:53 | 交戦ログ
ってお前 増長し過ぎダーーーーー!( ゜Д゜)

明らかに格上の相手に喧嘩売ってひどい目に
しかも4分目相手が気が付くログが出ないままに
(応戦体勢を整える等の)
死角に回り込まれる。

ナンツーカこれだけ差があるなら経験値も上がって欲しいものよ
そして夕菜が落とされた分はほとんど相手のMSP+になってない訳ですよ。
チクショー

score of XA0450F / 大前賀夕菜 in 080419

出場クラス:Aクラス
チーム:無所属
MS-06C / ザクII 対核装備型

今回の結果は【回収】です。
撃墜:0機, 経験値:0p, MSp:2p

[00:01]
移動しつつ索敵、黒いRX-77-3を発見。
[00:02]
射程のあわない黒いRX-77-3に対して使用可能武装なし。
[00:03]
射程のあわない黒いRX-77-3に対して使用可能武装なし。
[00:04]
黒いRX-77-3の機動性に翻弄される。
[00:05]
黒いRX-77-3に遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、機体に被弾。
射程のあわない黒いRX-77-3に対して使用可能武装なし。
[00:06]
黒いRX-77-3に遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、シールド(ルナチタニウム製)に被弾。
黒いRX-77-3を見失う。
[00:07]
黒いRX-77-3に遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、シールド(ルナチタニウム製)に被弾。
黒いRX-77-3から攻撃を受け、応戦体勢を整える。
黒いRX-77-3を見失う。
[00:08]
黒いRX-77-3に遠距離から狙撃用大型ビームライフルで攻撃され、機体に直撃。深刻なダメージを被る。
「ど~も~。リース軍団でした!」
この攻撃により撃墜される。

これで総参加回数は2回
撃墜:1機, 被撃墜:2回, 経験値:103p, MSポイント:122p
になりました。

ま、マイナスにならないだけマシなんですけどね。


最新の画像もっと見る