コードネームSNWZに魅せられて

ホンダシビックタイプR、クロスバイクTREK 7.5FXでのポタリング日記について。
管理人ちゃーの雑ネタブログです

あぢぃ~ょ~

2007-08-05 17:38:56 | 日常の戯言

夏まっさかりだね~(-_-;)あづいねぇ~

イジるクルマも無いので、家族で巨大噴水のあるところへお出かけ~♪
水浴びして少しクールダウンよ~


今日は、F1ハンガリーGPと、スーパー耐久レース、風林火山、ドラマ「パパとムスメ~」があるので体力温存のため仮眠しますー(-_-)zzz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超きゅーと^^ (r2cs)
2007-08-06 01:02:54
いいね~巨大噴水のある場所で子供と休日を過ごすって♪

気持ち良さそう!!
返信する
ほっほっほ (管理人ちゃー)
2007-08-06 18:17:49
>r2csさんへ
子供は、ええどー^^
かなりウルサイけどw

はやく結婚しぃや~♪
返信する
この度はありがとうでした^^ (r2cs)
2007-08-08 14:29:26
ビリぶーどうもですた♪
でも約300万も払えるかしら・・・(爆)

次回のオフの時にでも何かしら恩返しするぜよ♪
返信する
いえいえ~^^ (管理人ちゃー)
2007-08-08 21:57:40
>r2scさんへ
楽しんでくだされ~(^o^)ノ
ソッコーで焼いたからちゃんと撮れてるかチェックしてねw


いつもお世話になってるし~恩返しなんて無用っすよ~(^-^)
返信する