コードネームSNWZに魅せられて

ホンダシビックタイプR、クロスバイクTREK 7.5FXでのポタリング日記について。
管理人ちゃーの雑ネタブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故多発警報取り締まり強化 (俺の車もシビック)
2008-10-11 23:01:33
ちゃーさんは峠は行きますか?
この頃そこら中で取り締まりしてますね!
国道にも高速にもうじゃうじゃいますね!
これも皆、悪質な運転をする輩が多いからですね(怒)
俺も何回かぶつけられました。ぶつけられても100%ぶつけたほうが悪くならないから、ぶつけられ損です(激怒)
ちゃーさんも気をつけたほうがいいですよ!!
返信する
レス (管理人ちゃー)
2008-10-13 10:16:51
>俺の車もシビックさんへ
おはようございます^^
峠ですか!?行きませんよぉ、リスクが大きいので(ノε`)もっぱらサーキットですねぇ。

取り締まりやってますねぇ。そうそう、昨日も国道4号でカプチーノらしきものが捕まってました(^_^;)
こちらがちょっとでも動いてると100%保険でませんし、ほんとヤになりますよね。お金だけでなく、へんな労力使いますし・・・。
お互い安全運転でいきましょう♪
返信する