コードネームSNWZに魅せられて

ホンダシビックタイプR、クロスバイクTREK 7.5FXでのポタリング日記について。
管理人ちゃーの雑ネタブログです

サイクルコンピュータなぞ

2010-06-18 23:23:22 | クロスバイク

ただいま帰りました。・゜・(ノε`)・゜・。仕事の飲み会で最後まで付き合わされて~(泣
っと、ボヤキはこのぐらいにして、本題。

クルマと違って、クロスバイクには走行メーターが付いてません。(あたりまえかw

なので走行距離等を把握するためサイクルコンピュータを導入。どうせならワイヤレスという事で
CATEYEという大手メーカーのストラーダCC-RD300Wを導入。(ほんとはもっと安いの希望だったけどショップになかったのょ(泣

これで、走行速度、積算距離、走行距離(2台分)、走行時間、平均速度、最高速度、時計、ペースアローが計れて、2台分の表示が可能らしい。

キャットアイHP
http://www.cateye.co.jp/products/products.html

最新の画像もっと見る