コードネームSNWZに魅せられて

ホンダシビックタイプR、クロスバイクTREK 7.5FXでのポタリング日記について。
管理人ちゃーの雑ネタブログです

車高調どーすっかなぁ

2008-12-07 19:50:33 | シビックタイプR関連
HONDA F1撤退の失意の中・・・

撤退記念と称し車高調発注しようかとヽ(。・`ω´・)ノ

オムツ買いのお使いついでに、アクセレーションさんへ。
モノはRGのJTC'N1 DAMPER Ⅶ STAGE。
他にジール、BROSと迷いましたが、価格、今後のメンテの面を考えて、RGかなぁと。

さてさて、、、バネをどーするか??

まず何キロにしよ。フロントよりリアを硬めに。
比較的当たりのやわらかなハイパコか・・・。
ムキムキのベステックスか・・・。
悩んでるこの時が楽しい。

ちなみに街乗り快適志向は捨てました(爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速さを求めて (俺の車もシビック)
2008-12-08 20:31:58
それもある選択だね
返信する
レス (管理人ちゃー)
2008-12-08 22:22:48
>俺の車もシビックさんへ
せっかく素で速いのに、柔くしちゃうのも何だかなぁ~って感じで^^;
返信する