旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (dreamflower)
2005-10-19 18:13:47
後ろでいいツッコミをしてますね~~~

私はもちろん「食欲の秋」満喫中です・爆



ほんと二匹ともいい顔してますね

何かに浸ってる顔
返信する
dreamflowerさん (すなふにゃん)
2005-10-19 18:43:01
dreamflowerさんのとこの畑は趣味ではなくお仕事でされているのですか?

いいですね~ 食欲の秋にぴったりです。

返信する
猫タレント? (kooyoo)
2005-10-19 21:38:00
目線があいかわらずいいですね~。



秋は食欲に決まってる私。

おとつい頂き物のサツマイモでスイートポテト(バターがちょっとしかなかったのでふかし芋ぽかった)を上の子と作りました。

直径20センチ高さ4センチ(計った)の丸ケーキ風にしたもの2個!

さっきも残りにバニラアイスを添えていただきましたー。完食。

し・あ・わ・せ

毎晩食べてカロリーとりすぎなのでしばらく

お昼ごはんはコーンフレークのみですよー。
返信する
皆可愛い (女将)
2005-10-19 22:40:04
すなふにゃんさん、どの子も皆可愛いですね。

私も今は3匹飼っていますが、皆同じに可愛いです。

我が家の猫達もお手お代わりをするんですよ、

ご飯が欲しいときには、お手と言わなくても

何回も何回もくれます

たまに冗談でお金頂戴って、言ってもお手をくれます
返信する
物思う秋。。。 (陽子しゃん)
2005-10-20 00:06:23
いい表情ですねー。

さすが!

カメラって何使ってますか?

おせぇーてくださいませ
返信する
kooyooさん (すなふにゃん)
2005-10-20 09:14:25
スイートポテトおいしそうですね~ 完食は何人で?

私はサツマイモで大学芋です。お洒落さにかけてるわ~

カロリーは大学芋も相当な数字をはじき出すでしょうね。

今度はお洒落なものに挑戦します。
返信する
女将さん (すなふにゃん)
2005-10-20 09:15:36
お~! お手おかわり 出来ますか。 ネコリンピックに出場決定です。

猫って頭いいですよね~ たぶん

母猫にお手おかわりの訓練をほんの少ししましたが、マー君タカ君は、見てるだけで勝手に覚えました。

タカ君は、何度も何度も「これでどう? じゃ、こっちも・・・」

そんな感じですよ。

マー君は気まぐれなので、め~ったにしませんけどね
返信する
陽子しゃんさん (すなふにゃん)
2005-10-20 09:17:12
今売られているものの中で下の方のランクだと思いますよ。安物です~。



今まで、10年物のデジカメを使用していたんです。

そのデジカメ画像が最近の携帯画像に負けている事が判明。

そこで、デジカメ購入計画を立てたのですが、お店に行ったらい~っぱいデジカメがあって選べない状況で・・・



で、お店で安売りされているものの中からいちばん大きなものを・・

(小さいとなくしちゃうと思うので。)

大きいと今は人気がないらしく安かったんです。

カメラ本体やカード、その他もろもろがついて15000円です。安いでしょ。

たくさんの機能がついてるようですが、ほぼ利用してません。デジカメ君は泣いているでしょう・・・
返信する
はじめまして (ひげだるま)
2005-10-20 11:01:15
にこりんさんの所からコメント辿っておじゃまします。

神戸のオヤジです。



いい写真たくさんありますね~。

我が家の猫の写真も頑張って撮ってみようと思います。

今後とも宜しくお願いします。

ではでは…

返信する
お願い (女将)
2005-10-20 14:07:04
こちらのblogをリンクさせて下さいね。

宜しくお願いします

私も一週間に一回程度猫画像を載せていますので、

blogの猫仲間を捜索中なんです



もし、余裕が有りましたら、私のHPに我が家の猫写真集が有りますから、見て頂けますか宜しく。



http://www.h6.dion.ne.jp/~ayame7/sub4.html
返信する