旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 魅惑の場所

2007年09月22日 | ねこ猫 Days

タカ君がお気に入りのこの場所・・・  ここはどこ?  


ココが魅惑の場所

水飲み場の横の何にもないこのスペース
ココがタカ君にとっての魅惑の場所なのです。


むふぅ~

何故 ここに顔をうずめているのか・・・
それは  タカ君にしか わかりません。 


はぁ~ ええ匂いやなぁ~

魅惑の匂いがするらしく
顔をうずめてみたり  頭をこすり付けてみたり
一人でコロコロ転がって何かを楽しんでいるのです。


匂いが逃げんように押さえとこ!

そこに何があるのさ!! 


       初めて遊びに来られた方へ        

「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 宝

Q 39 クイズです。期限は10月23日まで   ヒントはコチラ  答えはココから→ 答えはココから




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隙間の中に何かが? (nabuko,s room)
2007-09-22 02:20:31
この場所、完全に、タカ君は、テリトリーにしてるみたい。自分のにおいを、なすりつけてますね。
それとも、隙間の中に、小さな、蜘蛛さんとか、蟻さんとかが、おさんぽしてるのかしら?
あっ!カーペットや壁、家具の感触が、気持ちいいのかも。いいお家だもの。
返信する
タカ君だけの (stray-cats-cafe)
2007-09-22 13:56:17
秘密の場所なのでしょうか。
レイコさんにもマー君にも、そしてすなふにゃんさんにも内緒の。
タカ君にしか分からない、タカ君だけが知っている…ひょっとしてタカ君の「埋蔵金」がここに!?
ここ掘れニャンニャン
返信する
nabuko,s roomさま (すなふにゃん)
2007-09-22 19:07:27
虫かな~ と思ったのですが、目に見える虫はいないし、
ついでに 匂いも嗅いでみましたが、コレといった匂いもなく
「???」になるばかりです。
カーペットの感触・・・
端っこは誰も踏みませんからふわふわ感が残って気持ちよいのかもしれませんね~
返信する
stray-cats-cafeさま (すなふにゃん)
2007-09-22 19:07:56
他のにゃんこに 匂いを嗅がせてみましたが無反応でした。
ただ、遊んでいるだけ?
埋蔵カリカリが転がっていたのかもしれませんねぇ。
返信する
Unknown (なお)
2007-09-22 21:13:12
そういう場所ってありますね。
何もないのに異常にスリスリ舐め舐め・・・
本当に何があるんでしょう。
タカ君、こっそり教えてよ。
返信する
なおさま (すなふにゃん)
2007-09-22 23:57:02
 もしかすると むか~し 昔、
鰹節の匂いがついたお手手をココに擦り付けたとか・・・
それを思い出してすりすり くんくん。
でもそれなら他のにゃんずも気になるだろうしねぇ。
返信する
においをかいだって? (nabuko)
2007-09-23 06:24:20
すふなさん、”ついでに、においをかいだ”そうですが、猫と同じく、床にひれ伏して、くんくんしたのですか?おもしろーい!
思わず、イメージしてしまいました。

おそらく、ここは、タカ君の秘密のなわばりなのでしょうね。
返信する
Unknown (みーや)
2007-09-23 06:37:46
ほんと~!一体何があるのでしょうね??
フレーメン反応じゃないってことは
何やら美味しい香りでもするのでしょーか?
タカ君のみぞ知るって感じですね
返信する
あー (陽子しゃん)
2007-09-23 08:47:36
あー気になる気になるぅ~
そこに何があるんだろう
タカ君にしか分からないいい匂いなんだろうね
もしかしてレイコさんのおっぱいの匂いとか?
返信する
こんにちはー (金魚きんとと)
2007-09-23 15:40:06
タカくん、めっちゃうっとりしているご様子!
なにがそんなにひきつけるんでしょうね。
他の猫さんは反応するのん?

タカくんの秘密基地なのね。
返信する