~~~我是駿馬赤兎~~~

駿馬赤兎の日常の出来事を書いていきます。
食事、トレーニング、スイーツ、秘秘秘などなど…

六日目 ラッキー

2009-06-11 21:13:23 | 日記
夕方いつものように接骨院に行くと四周年イベントでくじ引きを開催してました
接骨院に入って…

駿馬
『へ~、くじ引きか~。まぁとりあえず治療だな』

先生
『中へどうぞ』

治療中

駿馬
『くぅっ、うわ~…』

治療後

受付の人
『お会計お願いします』

駿馬
『はい、〇〇〇円ですね。どうもごっちゃんでした。』

受付の人
『くじ引いて下さい』

駿馬
『はい』

受付の人
『おめでとうございます!特賞です!』

駿馬
『マジっすか!?特賞って何ですか??』

受付の人
『当店のマッサージ60分券です…、もしくは私とのデート券です!』

駿馬
『……、ま、ま、マッサージ券で……』

受付の人
『ホントにいいの~?』

駿馬
『…はい…』

まぁ、なにはともあれラッキーでした。
o(^-^)o
今日はそういうやりとりがありましたよ、というお話でした。めでたし、めでたし。

(?_?)昔ばなし風??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿