~~~我是駿馬赤兎~~~

駿馬赤兎の日常の出来事を書いていきます。
食事、トレーニング、スイーツ、秘秘秘などなど…

835日目 平成27年秋場所

2015-09-12 18:42:42 | 本場所



ご無沙汰しております!




一ヶ月以上更新してなくて申し訳ございません󾌹




さて󾮕
明日からまた場所が始まります!




今場所は西三段目15枚目です!




いつも以上に元気に󾫴若々しく󾌲自分の相撲を取ります󾀀



頑張りマッスル󾌲󾌲




では󾮕

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ればーしゅん!^_^ (R.T.大相撲好き)
2015-09-12 19:12:09
現場までは行けませんが、時間が空けばテレビで見届けたいと思います^_^新大関照ノ富士関に続けるように、優勝目指して頑張って下さい!!
返信する
お久しぶりです! (千景)
2015-09-12 19:17:55
明日から9月場所が始まりますね。
今場所も大活躍を期待しております!
国技館は3日目に伺います。15日間ケガのないよう、頑張ってくださいね。
返信する
がんばってください! (さくらうさぎ)
2015-09-12 20:50:36
毎日楽しみに応援します!
素早い動きと鮮やかな身のこなしが駿馬さんの持ち味ですよね♪
実りある場所になりますように☆
返信する
国技館へは (さくらうさぎ)
2015-09-12 20:52:36
14日目に参ります!わくわくしてます♪
返信する
Unknown (めぐ)
2015-09-13 13:07:06
とうとう初日ですねーO(≧∇≦)O
駿馬さん
ファイトー☆☆☆☆☆☆☆
返信する
今場所も (なおこ)
2015-09-13 15:55:21
駿馬パワーで
返信する
Unknown (あや)
2015-09-17 14:24:18
こんにちは!
始まりましたね!TVに時々 映る駿馬さんの姿を見掛けると 嬉しいです!!
取り組みも頑張ってくださいね~
応援しています♪
返信する
秋場所お疲れさまでしたU+1F340 (さくらうさぎ)
2015-09-27 19:46:26
駿馬さん、秋場所、勝ち越しおめでとうございます!
照ノ富士関の付き人さんを全力で勤めあげながらの、ご自分のお相撲。素晴らしいです!!

14日目に人垣の中から、声を掛けながら走って追いかけたのは、この私です(笑)
駿馬さんのお相撲の素晴らしいこととか、
照ノ富士関の優勝願ってますとか
巡業の想い出大切にしてますとか
伝えたいことはたくさんあったのですが

照ノ富士関のために駆けていく凛々しい駿馬さんを見ていたら、それだけで胸がじんとして
何も言えなくて、ただひたすら駿馬さんを繰り返してしまいました

奇跡的に気付いてくださった駿馬さんが
笑顔で何度も頷いてくださって
あまりの喜びにその場に崩れ落ちそうになりました
ランチをちゃんこ安美でいただいていたせいか、倒れることもなく(笑)事なきを得ましたが、駿馬さんにお会いできた興奮でいっぱいの
まま、夢うつつ観戦を終えました

そして今日の千秋楽。
照ノ富士関に力水を駿馬さんがつけてらして!!呼び出しが照矢さんでU+203C
お三方が一枚のフレームに収まったときの
感動と震えはすごかったです
あの瞬間、勝利者が決まりました!

照ノ富士関の見事な取組
娘と抱き合って号泣しました
支度部屋でのお二人のお姿。
息の合ったというか、まさに一心同体とは
この事かと思われる阿吽の呼吸。

小柄な駿馬さんに体当たりする照ノ富士関。
受け止める駿馬さん。
ぶつかる照ノ富士関。
抱き留める駿馬さん。
もう涙が止まりませんでした。

私は心から、人『駿馬さん』を尊敬しています。言葉がなくても、駿馬さんと照ノ富士関には見えない太く強い絆がありますね

照ノ富士関が頑張れたのは、紛れもなく
駿馬さん、駿馬さんのちからです!

駿馬さんのような方が教育者として
今の覇気のない子供達を指導してくださったら、この国の若者も変わるかもしれませんね

やはり愛なんだと思います。
親子も師弟も社会もみんなそう。

駿馬さんは私の中の世界一のヒーローです!
何度も書きますが、あと20歳若かったら…
です(笑)

照ノ富士関の横綱への道は駿馬さんが道案内です。これまで以上にたいへんな道かとはおもいますが、どうかおからだ大切に頑張ってくださいね

そして駿馬さんの風のようなお相撲、また見せてくださいね。楽しみにしています。
次は初場所に田舎から馳せ参じます。

また、駿馬さんの笑顔にお会いできますように!昨日会えた奇跡に心から感謝です。

駿馬さん、ありがとうございました☆
返信する
勝ち越しおめでとうございます! (めぐ)
2015-09-28 22:11:36
( v^-゜)♪やったね
駿馬さん!
国技館に駆けつけられない身なので、また動画アップを楽しみにお待ちしてます!
もちろん急がなくて
いいですからね(^o^)/
まずは疲れをしっかりと癒して、次に備えてくださいな(^-^)
そして、大きな怪我と闘う照関と一緒に闘うことは、元気200%の照関を支えるよりももっと気力も体力も必要だと思います。私が言うことでもないのは承知してますが言わせてください。駿馬さん、よろしくお願いします!!!そしてありがとうございます☆☆☆
返信する
Unknown (ゆず)
2015-10-03 19:14:52
駿馬さん、優しそうな人柄で素敵です^_^

今後さらにファンになりそうです!

応援しております。
返信する

コメントを投稿