~~~我是駿馬赤兎~~~

駿馬赤兎の日常の出来事を書いていきます。
食事、トレーニング、スイーツ、秘秘秘などなど…

825日目 巡業14日目

2015-04-26 23:50:27 | 日記






こんばんは󾀈






長かった春巡業も終わりましたねー(^-^)






巡業最終日の超会議場所二日目は幕内トーナメントが行われました!!







ウチの大将(照ノ富士関)がやってくれると思ったのですが準決勝敗れました(┯_┯)






本人はかなり悔しがってましたので場所で奮起してくれると思います\(^o^)/







今巡業はホントに多くの方々にお声をかけていただきましてありがとうございました!!
またご心配もおかけ致しました!!






明日からまた治療に稽古に精進して頑張ります!!








同期の琴仁成、元把瑠都関と󾓯





ではまた明日󾮕



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぽん☆ (めぐ)
2015-04-27 00:29:16
駿馬さん、お疲れさまでした。
幕張巡業は他とは違い、力士さんたちもいっぱい楽しめるイベントもあり、特大スクリーンでのニコニコライブなどもテンション↑↑↑だったのでしょうね(*^^*)
また嬉しい再会もあり♪
よかったですね!
次はきちんと怪我を治してくださいね(⌒0⌒)/~~
返信する
巡業ラスト (千景)
2015-04-27 11:17:35
お疲れさまでした。そして今日は番付発表。
忙しいですね。
目も大事でなくて何よりでした。
もうすぐ5月場所、また勝ち越しを期待しております(^_^)v
返信する
めぐさんへ (駿馬)
2015-04-27 17:30:13
確かにいつもとは違い、また違った楽しさがありましたねー(^-^)
返信する
千景さんへ (駿馬)
2015-04-27 17:34:10
はい、勝ち越せるよう体調を万全にもっていきます!
返信する

コメントを投稿