ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

2歳になりました~^0^/

2010-03-01 13:17:05 | Weblog
昨日は、タカチョの2歳のお誕生日~♪
ふぁ~土日楽しかったw
土曜日は、夜にケーキでお祝い^^v
日曜日は、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
一年ぶり♪
そういや~去年は、ショーで泣いてたのにw
今年は、気持ちノリノリ♪
目が必死でしたw
遊具系でも、がっつり遊んでましたねw
ほんと大好きなアンパンが、いっぱいで幸せそうでしたw

そそそ…誕生日プレゼントは、アンパンマンのSLマンのレールのオモチャw
目が覚めたら、びびるかな~思って枕元にパパが箱を置いておいたら…
朝、それをみつけたタカチョがw
目を輝かせて^^
「アンマンマン@@」「アンマンマン^^」
「あけて~」「あけて~^^」ってw
もう、必死すぎて…おもろかったw

とっても気に入ったみたい♪
選んできたパパも、喜んでましたねw

日曜日の夜は、パパが炊き込みご飯とか作ってくれて~^^
もぅ~みんな大好き~♪

くたくたで、みんなすぐ寝ちゃったw
ほんと楽しかった~♪
ちなみに、めっさ金使ったwwwww

高いわ~アンパン300円^x^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカチョが、いなくなる設定... | トップ | お家遊びのタカチョ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよ)
2010-03-01 18:25:25
こんばんわー☆

たかちょ君2才のお誕生日おめでとー!!
まよてんてーも昨日で2●才になりましたー(滝汗)

アンパンマンで喜ぶ姿、想像できて萌え~~っとなりました(w´ω`w)ww
パパもママも変わらずお元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (タカチョママ^^)
2010-03-01 23:43:17
あ^^そうよねw同じ♪
ふふふ^^アンマンマンと電車に必死すぎて…
こわいです^x^
ちゅか…先生方としてもやっぱ認可の方がいいの?^^
相変わらずママは、ダンナちゃんLOVE(笑)
タカチョとパパを…取り合ってます^^;
返信する

コメントを投稿