ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

FMは、桑田さんばっかりね^^

2011-02-23 13:41:22 | Weblog
FMは、復活(祝)桑田さんばっかりね^^
いやいや~好きな方なんで問題ないけどw
それにしても…すげ~かかってる^^

ヘビロテ?
あ~大阪のFM802のヘビロテ…いつもはまってたなぁ~^^
こっちのFMは、月間ヘビロテ(邦楽1・洋楽1)みたいなん…
ないのかな?
う~ん;;あるけど…あたしが気づいてないだけなのかなぁ?@@

今日は、ちょっと暖かいよねぇ~
家にいたけど^x^

昨日は3:30まで起きてた^^
で~5:40には弁当作るので起きて…

ちゅかこの間は、いろいろ頭の中がぐるぐるしてて@@
寝れないかった;;

だから弁当作った後…寝て…
ダンナちゃんの会社までの徒歩中電話でまた起きて^^
会話を半分寝ながら楽しんで^^;
その後…やばいくらい…ぐっすり寝てしまい^^
タカチョに「ママ~うんこでたぁ~かえて~」
でハッと@@目が覚めましたねw

子供の声って…目覚まし以上^^おそろしいw

まぁ~でも所詮専業主婦^^v
夜更かししても…一日中眠くても…たいして支障ないwwww
ええなぁ~専業主婦~♪

今晩夜中まだ作業して…明日めばえ教室遅刻しないように^x^
バスに乗り遅れが一番…おそろしいwwwww

画像は、上飯田幼稚園の園庭で遊ぶタカチョ^^
あえて園の名前載せてます^^
検索でひっかかりますように^^
だって、いい園ですよ♪

う~ん、なんかこじんまりした幼稚園だけど^^
自由な感じ~先生もやさしい~^^

タカチョめばえ教室(プレ保育)やけど…
先生方みんな、「タカチャンおはよぅ~^^」って
名前で呼んでくれて、親も気持ちがいい♪
絶対あいさつしてくれるしね^^
よそ者扱いしないのねw
まぁ~防犯的な心がけでもあるんだろうけど^^;

ただし…タカチョは、あいさつの返事できませんがね・。・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿