ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

初の風邪(7ヶ月)

2008-10-14 23:23:09 | Weblog
↑洗濯物に埋もれるタカチョ♪

昨日から、タカチョと一緒に風邪をひいてしまいました;;
しんどぉ~><

まぁ~自分はいいけど…
下痢の続く中…鼻づまり&鼻水&咳と…大変そうなタカチョ;;
私めっちゃ喉が痛いから…タカチョも痛いのかな~
今日は午前中少し熱もあり…夕方病院行ってきましたw

昨日から病院は、予約入れてて良かった^^v
さすがに祝日明けは混んでましたねぇ~

ちゅか…薬ばっかり><

ちゅかちゅか…昨日ね…バイト終わって深夜に帰宅すると…
なんとダンナちゃん起きてました~@@

なんだか、親知らずが痛くて寝れないとか;;
どさくさに…タカチョも起きるし…orz
おかげで…3時頃に寝かしつけをしてました…
寝てくんないと私がお風呂入れないしね…

ダンナちゃんいるや~んって感じですがw
痛すぎて…それどころじゃないって感じでしたね;;
結局寝れたの4:30…炊飯器が動き出してましたね~

もぅダンナちゃん会社は休んで歯医者行くって感じだったから
ちょっとホって感じでした…

この土地に越してきて、歯医者まだ行った事がなくて…
どこに行けばいいやろぅ?って感じで…
(家の周辺5件くらいは…あるかなぁ~^^;)
前にタカチョを預かってくれた人にメールしたら
教えてくれました~^0^
よかった。歯医者って継続して行くところだから・・・
あんまり不安なとこには、行きたくないからね~^^

ダンナちゃん、いいとこだったよ^^って言ってたから…
今度、私もそこに行こうっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿