ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

自宅での仕事でばたばたなのよん♪

2012-04-12 01:22:04 | Weblog
藤沢市地方卸売市場でどんぶり食った^^
イクラは、タカチョにほとんど…
食われます;;

↓ダンナちゃんは、こんなん食ってたw


むふふ…相当前の写真やなぁ~

あ~ブログ放置やった^^;

なんせさ~超忙しいのよん^x^


今はね~家でネイルの見本の塗り塗り仕事が忙しいのよ^^
幼稚園のママ友さんにもやらせてますwwww
自分が仕切ってwwww
仕切るの大好き~wwww

もはや…ちっちゃい工場みたいですねw

納期は絶対ですからね^^;
必死よんw


さて…寝不足や~^^;

最近お直しの仕事も多くて^^
充実してる~♪


息子もダンナちゃんも相変わらず^^
大好きよ~^0^/



そそ…特にお直し中…見えにくいのよねw目がw

ん?視力がた落ちした?

ネイルで眼球疲労ぎみでw

眼科行ったら…

遠視で…軽い老眼になるのが早いかもねってw
先生、老眼ですとは…言わないんだけどw

軽い老眼鏡で目の検査したら…
やばい見やすいw

目が疲れるようだったら…
かけてもいいかもね^^ってw

40前で…これは…キツイなぁ~^^;


特にネイルの裏の色番がねw読めないの^^;
ユージに「ねね…ここの数字みえないの@@」

くすくす笑いながら^^読んでくれますw
楽しい~wwww


畑は…
じゃがいも^^
春菊…
コカブ…
植えてま~す^0^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何よりです。 (うっきょ)
2012-04-12 09:00:32
私も38才の時、目が痒くて眼科に行ったら、「軽い老眼と白内障です。」と言われました。今、プレ老眼鏡を掛けています。いや、ちゃんとした遠近両用眼鏡も持っているんですけどね。慣れなくてf(^_^;

息子の入学式の時に友達から子供用のスーツを借りたのですが、急いで着せたので、ネクタイのゴムが切れてしまって、直すのが大変でした。
主人が適当に縫ったのをほどいて綺麗に縫い直したのだけど、これがまた、全く見えなくて(>_<)
返信する
Unknown (シナモ)
2012-04-15 01:17:25
コメントいつもありがとね^^
返信する

コメントを投稿