ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

タカチョの気持ちを大切にしてあげないとねぇ~^^

2013-07-10 09:44:16 | Weblog

ベッドに置いてるのは…
「オムツDEケーキ」
お祝いで、幼稚園のママさんに頂きました~^0^/
かわいいの~♪

オムツでケーキになってる^x^
Sサイズのオムツだから…まだ、当分このままでオッケーだよね~^^

ステキな物、頂いちゃいましたね^^

ちなみに↓こんな感じ^^



あ~それにしても、画像が…ココばっかりにwwww


やっぱり…どうしても、タカチョがストレスかかえてる感じ…
それに関して…親も@@

タカチョに優しくしようと心がけてるけど…
パパからしたら、あまやかしてるように見えるみたい;;

「甘やかすとは、子どものいいなりになること…」

タカチョの言いなりには、なってませんがw


うちだって、しかる時は、説明して、しかるしねw

ここが、男と女の違い…

しつけ=押さえつけでは、ないからね

男の人は、しつけしないと…みたいな感じで
手がでちゃうのでは・・・ないかなぁ~なんて思う…

でも、叩くと…
タカチョから見て弱者は、ココになるから…
親の見てないとこで…普通やる(叩く)よね…

なんだっけ?江戸の敵を長崎で討つ?だっけw
まさに…それだね^x^

むずかしいね~;;


なんで、こんな事を書いたかというと…
タカチョが、ママとタカチョとココの絵を描いてくれたんだけど…
「ママ~見て~」って見せてくれて…

その後、こっそり…
絵のココちゃんが、オモチャの剣で刺されてたwwwwww


これが、タカチョの本心なんだろなぁ~と思ったのよ^^;
それについては…もちろん、タカチョには、何も言ってないし
見てないふりですけどねw

自分として反省するべき点が、あるかと…
もち、パパに報告^^v


とりあえず、タカチョを、よく抱きしめてます^^
抱きしめるってすごくいいみたいですね^^
これは、母の役目ですねw
育児を見直す時なのかなぁ~と思ったw

それにしても…姫~かわいいすぎ^x^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃんとの生活~^^ | トップ | 肌のカビ^x^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿