ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

あけおめ^0^

2008-01-03 22:12:47 | Weblog
明けましておめでとう~
ございます^0^

さて、今年もよろしくお願い致します。

新年、お腹は8ヶ月はいりました~いたって健康♪
(でも、明日は糖尿の検査?)
初詣は、江ノ島神社に行ってきました~^0^
階段が、きつかったよ~www
サーファーの町かぁ~ええの~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて^^;退職未完 | トップ | さて^^プー子ですねw(ソ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2008-01-07 09:34:18
あけおめ&ことよろ
正月から実家に居候がはじまったよ~。
ネットもないから(苦笑)
今日から初出勤だからやっとネット見れた!
もうお腹ぱんぱんにでっかくなってるやろうね♪
今年も元気に頑張ってね
返信する
Unknown (kore50)
2008-01-07 21:36:30
明けおめ。いよいよ出産だね。母デビューだね。プチ先輩の私・・。なんでも聞いてね!
返信する
Unknown (u-ron)
2008-01-08 12:07:41
おめでと~^0^
おぅ♪聞く聞く・・・
今や・・・体重増加と戦ってますw
(まぁ~食ってますが(* ´艸`))
ちゅか・・・うちのベビィちゃん・・・
標準よりデカめ・・・( ´ゝ`)
まぁ、健康一番ってことで・・・
許したろう ( ゜д゜)ノ 
返信する

コメントを投稿