ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

Bクラス一回目

2006-06-06 12:53:14 | Weblog
テニスのBクラスを体験してきました。
Bクラスおそろしw

最後のゲームは、ボロボロでした。
ま~最初だしね^^

なんかさ~Aクラスは、ほんと基本の打ち方とかだったけど・・・
Bクラスからは、ゲームの楽しみ方って感じかなw
ゲームになったらさ・・・
みんな意欲満々って感じw
構え方とかさ・・・ほんま、ボールきたら・・・
すぐ動ける体制なんだとね。

ま~今までのうちらなら・・・
ま~構えておけって感じwww
明らかに差がでますべ^^

ま~ボレーができないんで・・・
攻撃されて負けたって感じw
(Aクラスじゃ~ミスの関係で勝ち負けが決まってたからね^^)
ふぁ~でも、これから・・・がんばるぞ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿