ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

でぶぅ~(・∀・)

2008-01-21 23:52:14 | Weblog
最近、会社辞めてから・・・なんかデブぃです(・∀・)
ヒマだし・・・つい食ってる^^;
晩御飯は、いつも満腹~♪

ちなみに
【今日の夕食の献立】
マグロをモランボンのタレに漬けて・・・
酢飯と山芋すって・・・
マグロ丼♪
ほうれん草とタマネギのお味噌汁と・・・
オクラと山芋のポン酢和え^0^

おお~和風だよね(* ´艸`)

ちなみに
【昨日の夕食の献立】
ウナギの蒲焼買ってもらってたんで~
小さく切って「ひつまぶし」( ゜Д゜)ウマー

上と隣が、引っ越してくるっぽいな~^0^
上が、ゴソゴソうるさかったし・・・
最近まで載ってた物件サイトから、抹消されてた(* ´艸`)
友達になれるような人来てほしいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナちゃんの実家 | トップ | ヤマダのポイント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿