ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

想像遊びで二役できるように^^なりました♪

2010-12-15 07:58:49 | Weblog
画像は、家で遊ぶタカチョ♪
汚い部屋で…スンマソン@@

さて今日はS字フックの話^x^

ちゅか、私、S字フックがやたら好きw

なんでもS字フックにかけますw^^

特にキッチンの炊事場のとこ…
部屋はもちろん^^
ベランダ…お風呂場…
洗濯機置き場^^
つっぱり棚の棒のとこ♪

まぁ主に、部屋のあちこちにトートバッグがかかってるね^^

アホほどトートバッグあるしねw

そのバッグごとに…
私の私物中心のバッグ♪
タカチョの着替え中心のバッグ♪
お買い物用のバッグ♪
めばえ教室(幼稚園用)のバッグ♪
先週使ったバッグ^^;

ひどいありさまw

掛けるとこなくなったら…また100均でS字フック買ってしまう^^

なんとでも使えるしねw

たぶんダンナちゃんは…またS字増えてる@@とか
うざいな~これって^^
思ってるやろなぁ~^^;

さて、年末大掃除用にもうすこし買い足さないとw


そそ^^タカチョの言動に進歩がw

昨日は、二役できるようになってましたw
始まりました^^
想像遊び^x^

「いってきま~す」
「いってらっしゃ~い」
みたいな簡単なやつですけど^^
いろいろぼそぼそ・・・会話してる^^
私は…そ~っと観て楽しんでます♪

後、今日は…寝言でママって言われた^^;
う~ん胸きゅん♪
ダンナちゃんには…たぶんママにボコボコにされてる夢だよとか…orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿