ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

6/1までには幼稚園入れないと;;補助金もらえないw

2011-04-28 06:45:35 | Weblog
画像は…車で疲れて寝てる^^;

今ね…服が無いのよwwww

去年の服は、全部90やしね…
半袖半ズボンは、95が各3枚しかないw

もう95じゃ~これまた貧乏くさいwwww

息子の服買うのダルイからねw
自分で買う時は…全部ニッセン^^;

ええ~ねんwこれでw

あ~それにしても…最近長靴がお気に入りみたいでね…orz


さて…幼稚園の見学行ってきました^^

もう~ここでいいけどw

門は、がっつり閉ってます^^
閉ってないと…タカチョは脱走します。

タカチョは、いきなり園長先生のデスクに乗ってました@@
それ以外にも、何しても荒くw
落ち着きないし…
暴走しまくりwwww

園長先生も「このこは、すごいなぁ~」
「40年やってるけどwここに乗った子は、初めてやわぁ~^^」
「これじゃ~ママは、大変やね~」言われたwwww

図星すぎてwwww涙が出たよw
ほんとマジ大変wwww

園長先生が「そうとうパワーありあまってるみたいね^^」って
保育士さん一人呼んでくれて…
タカチョの相手してましたw

「幼稚園は、教育の場所だから…きっと変わるから大丈夫よ」
ってw
あ~まぁ~個性は大事にしないとだめだけど…
もうちょっと、危ない事など理解しないと…
マジこいつ大怪我しそうやからね^^;

年少から制服^^;
タカチョには…敷居が高いかなぁ~
とかも思うが…
意外に子どもは、慣れるのかなぁ?

とりあえず…一緒に歩いて10分くらいやし…
給食やし♪

いいんじゃな~い^x^

ほんで6/1までには…在籍してないと…
藤沢市の補助金…もらえないので…慎重に進めないとねw

補助金ないと…不可能…orz

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿