ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

パパが腰を痛めちゃった^^

2012-05-02 23:16:27 | Weblog
画像でわかるかな?^^

タカチョの半額で買った下着に、ベネッセのお誕生日号に付いてた
洗濯しても落ちないペンで落書き^^v

前身ごろ側は自分で書いてた^^

後ろは親がw

他にも、パパが書いた…笑えるQooもあるのよw

ふつうにそれ着てお出かけしてるんだけど(下着なのにw)
ダンナちゃんと、これ絶対^^笑われてるよねw
手書きのQooやん@@ってw
って感じで楽しいの♪


さて、ブログ後無沙汰^^
いそいそ…orz


最近…パパが腰をいわして^^;

おもろかった~w
介護かと思ったw
っもうね~赤ちゃんが家に二人よね^^;

パンツ下ろせないかったのよwwww
一人でトイレもできないとか^^

で、腰が痛すぎて…
ケツ穴に座薬入れてあげた^x^
超~おもろいWWWWWW

仕事にそれで行ってたけどね^^
帰宅したら…
「ヨーコ、今日ね、パンツよごしちゃったw」って^^
いいよ~ぜんぜんw
腰あかんねんから~^^しょうがないやん^^

「うん^^ヘしたら…座薬でたみたいw」
ってwwwwww
そっちかぁ~^^

おま~最高やな^^


まぁ~治ったみたいやけど…

診察&薬で5000越えしたんですけど…@@

金無いのに…orz

あまった痛み止めのロキソニンは、全部^^私がいただきます♪

ロキソニンLOVE♪


あ~なんで、パパが腰やっちゃったかというと~^^
幼稚園の友達と公園ではしゃいだからです^x^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿