ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

洗濯機のカビ取り剤

2009-06-09 13:06:42 | Weblog
この間、初めて洗濯機のカビ取り剤使いました^0^/
超~きれいになったんかな?
浮いてた浮いてた…ヨゴレ^x^

ま~結婚当初に買った洗濯機…初めて洗ったとか^^;
2年弱?のヨゴレですね…。

あ、画像は…なぜか…家の中で帽子をかぶりたがるタカチョ^^

最近…アレやってコレやってとかで…
ママに物を持ってくるのよね~~^^
おお~かわいいの~♪

チュ~も濃厚になってきたしwww

パパの帰りが遅いと…とうとうママっ子よん♪

あ、昨日から…「ユージ」「ユージ」って叫ぶwwww
おもろいwwwww
それパパの名前^0^/
知らん知らん^x^教えてないし~♪
今日も、駅で「ユージ」「ユージ」言うてたwwww
笑える^^

【リネージュ1日記】
市場めぐり…ライトニングストーンを300kで購入♪
最近狩せずに…いろいろ買った^^
もうアデナなくなりました…orz

安くなったしね~
サモコンとビショップサークレットは、いつ使えるのかしら?^^
WLとNBも買ってある~♪
狩に専念しないと~ね^^

あ、イベントTシャツが、そろそろ手に入るよね~
INTTシャツだからWIZに着せて…またT-U狩やります^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークも一人でできますよ... | トップ | 50円でキャベツ2玉とか…orz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよ)
2009-06-09 22:03:18
こんばんわ☆
お久しぶりです♪

キャンキャン!!
タカチョ君かわゆす(w´ω`w)↑↑

お父様のこと、名前で言ってるんですか~?(笑)
ぜひ、ユージー言ってる姿、見てみたいです|ω・`)ジー(笑)

新しい保育園は、いかがですか( ̄ー ̄)?
タカト君、きっともう私達のこと忘れちゃっただろうな~(´;ω;`)

こちらは、昨日から広告配りが始まり、足を沢山使い、もう足が痛いです(^ω^#)
暑いし、日焼けしちゃうし大変ですが、ダイエットになるし、いい運動です(笑)

園の内装も少しずつ出来上がってきています♪
園長(´・ ◎ ・`)(←こんな顔してますw)が俄然やる気まんまんで熱い人なので、私達もその熱さに負けぬよう頑張っています!!

またblogお邪魔しに来ます♪
失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (タカチョママ)
2009-06-10 13:24:34
ほんと、覚えてるかな?w
反応したら、かわいいすぎるよね^^
きゃ~きゃ~言うかもよw

園では、朝毎日泣いてますよ^^
大丈夫かしら?

でも、毎日お昼はおかわりしてるみたいですwww

新しい園は、親も期待が大きいでしょうね…
がんばってくださいね~♪
チラシプリーズwwww
返信する

コメントを投稿