ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

わんぱく城で水にドボンw

2010-08-31 00:11:46 | Weblog
スイカ大好き^0^/

たまたま、幼稚園でよくスイカを頂き^^
(スイカ割り)

タカチョは、幼稚園行く日…「スイカたべるぅ~」って
言います^^;覚え方がこわいね~^^

今日は、わんぱく城に行ってきました~^0^/
う~^^激暑でしたw

室内&外のこどもの遊び場だけど…ここは冷暖房無いから
暑くてたまらなかった^^
外も、はだしで遊ぶんだけど…熱くて歩けないwwww

まぁ~それでも、子供は^^大喜びで…熱くてもなんでも行く~♪
水の上にイカダみたいなのが浮いてて…歩けるような遊具があるんだけど…
息子には、まだかなり危なかっしいのね^^
ハラハラしながら、フォローしながら渡りきる^^;

もうね、ここは…どの遊具もハラハラwwwww

まぁ~「もう帰るよ~」って時に…
いつもの事やけど^^もうちょっと遊びたいみたいで…
ママから逃げるように…水のとこ行って…
ほら^^「ドボン」
みごとに落ちました^^こえ~wwww

本人もびびってましたねw
まぁ~ここは、一度落ちたほうが^^いいと思うw

汚い水なんで^^あ~あ~って感じw
ギリ飲んだかもw

ちゅか、全身びちょ濡れの息子がかわいいすぎwwwww

まぁね~いつか落ちると思ってたんで…
ビニール袋・着替えすべて…大きいタオル…
まったくNPNP♪

それにしても、最近泣くとやたらかわいいwwww
うちドSママ^^v
「こわかったぁ~」「こわかったぁ~」
こういう時は、超やさしい私♪

そういや~
ダンナちゃんに…「アメとムチやな~」言われてます^^;
大丈夫、愛してるwwwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿