ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

親水公園

2012-05-27 22:32:17 | Weblog
おひさ^^
うちの足が写っとるがなwwwww

ダンナちゃんが作ってくれたお弁当です^0^/

天気よかったからね~週末♪

お弁当作ってもらって、親水公園に行きましたよ^^v

で~おもっきり私は風邪ひきました@@
ひさびさだな~^^
週末でよかった^^



↑お弁当が、楽しみでたまらないタカチョ♪



私が大好きな光景^^
父親と息子の後姿に…LOVE^0^/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアの大阪ネタ、あれ... | トップ | お相撲大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっきょ)
2012-05-28 01:06:38
ウチの子も、今日パパと二人で行ってきました。
今週の水曜日に小学校の遠足で行くので、その練習とかで家から歩いて行きました。

今日は天気が良かったし、外で食べる手作りのお弁当は、とても美味しかったのでは?
返信する
Unknown (シナモ)
2012-06-15 23:05:58
いつもコメントあり^^
お相撲おつかれさま~
返信する

コメントを投稿