ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

キッズルームのある美容院 in善行

2011-04-22 07:48:10 | Weblog
画像は、電車見えるとこが大好きなんだよね~^^

昨日は、美容院行ってきた^0^/

なんとキッズルームあるのw

家族ぐるみでやってる美容院みたいで…
奥さんが、タカチョを見てくれました^0^/

わ~い。気持ちいいなぁ~まったく^^

髪もサラサラ~♪

最初はアンパンマンのDVD観てたみたいだけど…
後半は、背後で走りまわってた;;
ほんとすみません…orz
って感じやった^^

でも、お店の感じもよく^^
また行きたいと思ったので…勝手にリンクしておこう^^

キッズルームがある美容院
まじこれ最高~♪

ちなみに、キッズルームは、カット中とかは見えません…
髪が飛んで行かないようにと…
少し離れたとこに、小さな部屋がある感じ^^
私的には…十分です^^

↓ココ
善行駅すぐだよ「サロンゆう」
キッズルーム使わせて欲しい人は、予約したほうがいいよん。

さて…

明日は…鎌倉?行くんだったかなぁ~^^
天気悪いじゃん;;

にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿