ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

親子マリオカート(・∀・)

2013-10-18 03:45:19 | Weblog

ぶっ、汚い部屋( ´艸`)お許しをヽ(^o^)丿

親子マリオカート(・∀・)
タカト、パパと張り合えます(笑)

タカトが、パパを、攻撃してるとウケる(笑)
ちゅうか、タカトが、いつのまにか、チョーうまになってた( ´艸`)

二人で、ゲラゲラ笑いながら、1、2フィニッシュ(・∀・)
そうそう、こういう家庭いいなぁヽ(^o^)丿

クリスマスプレゼントは、どうしようかな?
DS本体に、しようと思ってるけど…
ソフトもアダプターもいるし、
他にサンタからのプレゼントもいるし…今回は、高くなるな~

だって、パパとママからゲーム本体プレゼントで、サンタからソフトじゃあ、変だよね(笑)

ココちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿