ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

映画^0^アイアムレジェンド♪

2008-01-10 15:32:12 | Weblog
ダンナちゃんと映画観てきました~♪
ベオエルフ?だっけ観たかったけど・・・タイミング合わなく
残念・・・
で、アイアムレジェンド・・・これも前から観たかったんだけど・・・
すっんげぇ~怖かったですよ・・・><
ゾンビじゃなくて・・・ウィルス感染なんだけどね・・・
こわ^^;

そそ、今のアパート4世帯で一戸(二階建て振り分け)
なんだけど・・・最近、お隣さん引っ越したんだよね~
寂しい・・・
ちなみに・・・2ヶ月前くらいから、上もいないの・・・
だから2家族しかいませんね><
まぁ~その分・・・
夜遅くなってもガンガン掃除機&洗濯まわしてますがね^^;

ふぁ~昼間の家事は、寂しいモンですね・・・
FM横浜なんか聞いてみてます^0^v
見ないTV付けてるいやだし・・・こういうときは・・・FMかな^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿