ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

めばえ教室で豆まきしました^^

2011-02-03 23:39:09 | Weblog
う~ん^^
今日は、いい感じの…画像ないw

さて、今日は上飯田幼稚園のめばえ教室^^

豆まきでした~^0^/

う~ん^^
疲れたwwww

ちゅか幼稚園児ってカシコイなぁ^^

めちゃめちゃで、じっとできないタカチョみてたら…
つくずく思う^^

後、年長さんのデカイ子って…背高いな~@@

こわいこわい^^


ほんで…はじめてタカチョに、ハサミを使わせました^^
あ~こわかった^^

ちっちゃいお手手が切れそうで@@

鬼の面を作ってたんだけど…

やりたい息子と、危ないからこうやってという親子の火花がバチバチのところ…
ai先生が、すばらしいご指導wwww

タカチョの後ろから、やさしく握ってあげて…
ひらいて~とじて~ひらいて~とじて~って@@

おお~切れました^^;

さすが~プロやなぁ~^^

でも、やっぱハサミは、まだ怖いよね^^;


そうそうタカチョは、体重測定でした^^

体重15.5kg
身長95c

う~ん早生まれのくせに@@でかい^^

えらいデカイ子になったな~

赤ちゃんの頃は…
低体重児でミルクオンリーやったのに、引くほどに…すばらしい成長ぶりだw


さてさて…最近、風水が気になる^^

なんか、お勧めある?

う~ん要は、掃除しろって感じだよねw

あ~だるい^^

とりあえず…今思いつくのは…
玄関マット毎日交換して干してる^^
(洗うのは、まとめて週に1回にしてます^x^)
う~んと、効果…わすれた^^

まぁ~風通しよく清潔しとけば…ええねんやろ~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿