ウーロンチャンネル

10歳年下ダンナちゃんと
10歳の息子と4歳の娘
団地暮らし^^v

乳児の下痢・赤ちゃんの服作り(7ヶ月)

2008-10-19 06:56:44 | Weblog
↑おもろぉ~^^足がティッシュにはまってる^x^
さて…鼻は…ズルズルですが…少しご機嫌になってきましたねw
もぅ~笑わないから心配でしたね^^
(笑わないとオモンナイ^x^)

風邪は治ってきた感じだけど…
まだ下痢よwなげぇ~なホント…
治らないとマジ、ポリオ受けれねぇよ~
ポリオは、病院で受けれないから…だるいよね~

うちは、風邪ほぼ治った~
たぶんダンナちゃんがひくよね~www
LOVELOVE看病してやんよw

ちゅか最近すごい頭痛で…癌で無くなった義母さんの痛み止め
の余りもらってるんだけど…やべぇ~ぐらい効く^0^/
あるいみ癌って怖いねぇ~^^

そうそう…母にミシン買ってもらった~
やった~タカチョになんか縫いまくろ~^0^
そうそう何を隠そう…洋裁科出身ですからね~w
基本的にめんどくさいんだけど…
やりだすと…これハマルよね~

あ~でも、洋裁道具や糸とか…全部実家なんだよね~;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿