☆きまぐれ徒然日記☆

何気ない日々を綴ります。

自己流・自己満

2024-04-16 20:01:00 | 日記
4月16日(火)夕飯
胸肉の唐揚げ
もやしのナムル
サツマイモポテトサラダ
蒟蒻の炒め煮(中華風)
干し大根の酢漬け
トマトジュース
ごはん、ニラと豆腐ともやしの味噌汁

昨日がお肉だったので魚を焼く予定でしたが
今日は帰宅が遅めだったので、予め週末に作っておいた、唐揚げに変更してレンチン。

平日夜は、すぐ食べれるように、メインのみの準備で済むようにしています。
今日も美味しくいただきました。
ご馳走さまでした!

*******
先週、県外の叔母宅に行っている間に満開に!

オオデマリ



↑↑菖蒲と思っていたら.....アヤメでした笑
もう何年もここで咲いてくれてるのに~~😅


春は良いですねー♪
庭に咲いている花をアレンジ。
アレンジは15年ぐらい前?一年程レッスンを受けたことがありますが、ほぼほぼ自己流で自己満足です笑



今日も一日お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿