☆きまぐれ徒然日記☆

何気ない日々を綴ります。

距離感

2024-03-02 20:59:00 | 日記
3月2日(土)夕飯

(週末帰省した)末息子のリクエスト。
◆ミートパスタ
◆ほうれん草スープ
◆サラダ
◆トースト12枚切り1枚

毎週土曜の朝番組


この『ひたすら試してランキング』
サタプラ独自の方法で10時間以上の徹底調査」
2月10日放送のパスタのランキング
1.2位共、ヤヨイサンフーズさん
オットがいつのまにかネットで注文していました。
そのオットが呑み会でいない日に、息子といただきました😆笑
レトルトとは思えないクオリティの高さ✨✨
温めるだけで、今日は楽チンでした♪
今日も美味しくいただきました!
ご馳走でした♪
*******
[距離感]

人との距離感って、難しいものです。
家族間でもそうです。

我が家は息子3人。
思春期の時期はかなり気を揉んだものです。
聞いたり、言ったりするタイミングや、言いたいことを飲み込んだり笑
今では懐かしく思い出しますが、当の本人さん達は覚えていないそうですよ😅
(母は寿命縮む思いだったんだぞ!)

今では良き相談相手となり、良い距離感なのでしょうかね。
3人とも自立してそれぞれの場所にいますから
子育て中のお母様方から「寂しくないですか?」と聞かれることがしばしば。

寂しさより、心配はありますよ。
((ご飯食べてるかな?体調崩してないかな?))

昔から言います。『便りのないのが良い便り』
元気で過ごしていることでしょう。

『友達でも 恋人でも 家族でも
  大切なのは 思いやりと 距離感』
                 (田口 久人)


今日も一日お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿